« 女性のスキャルプから出る悪臭は「サンマ以上」と判明 | トップページ | 豆乳が肌だけじゃなくてヘアーの老化防止にも効果的な原因 »

2013年2月21日 (木)

ジョンマスターオーガニックのスキャルプ手入れアイテム

■ジョンマスターオーガニックのスキャルプケアアイテム

色々な人々の有名人も愛用する、ナチュラル系ヘアケア・スキンケアブランドのジョンマスターオーガニック。最近、色々な人々の冊子などでも披露されていますし、デパート内の店舗も増えています。

ジョンマスターオーガニックのスキャルプケアアイテム、『ディープスキャルプフォリクルコンディショナー&ボリューマイザー』は、スキャルプにスタイリング剤しているだけで、スキャルプの健康を守ってくれるアイテムですね。

スタイリング剤していると、血行が促進され、心地よろしい刺激を与えてくれます。皮脂の均衡をコントロールし、スキャルプ環境を整えることが出来るので、スキャルプのニオイも改善できて、抜け毛も予防してくれるすぐれものですね。

 

■エルバビーバの赤ちゃん用スキャルプケアアイテム

エルバビーバは、赤ちゃんも使えるコスメでカリスマ。エルバビーバの『クレイドキャップヘアオイル』は、生後5ヵ月からの赤ちゃん用のスキャルプケアアイテムですけど、大人でも使えます。

ビタミンEやローズマリーエキス配合で、皮脂均衡を整え、すこやかな現状に保ってくれます。レモンユーカリの香りで、安らぎインパクトも抜群ですね。こちらはスキャルプにヘアオイルを少量つけて、やさしくなじませて使います。スキャルプのぱさつきが気に成る方にお勧めですね。 日本でも一部のネットお店で購入できる。

 

■ラヴェーラの『アロマエチケットスタイリング剤』

こちらは、ボディ用スタイリング剤ですが髪にも使えます。非常に落ち着けるアロマの香りで、ローズ、オレンジ、ライム、ハニーの4のような人があるのはご存知ですか。

お出かけ前や、臭いが気になってくる夕方の一拭きに役に立つですね。ボディのニオイが気に成る時や、ルームスタイリング剤としても使えるので、1本は持っておきたいアイテム。こちらも、一部のネットお店で購入できる。

 

どうでしたか? スキャルプがサンマよりも臭うなんて、女の子としてはこの上なくにイヤです。是非、スキャルプケアアイテムを使って、臭わないスキャルプをめざしませんか。

« 女性のスキャルプから出る悪臭は「サンマ以上」と判明 | トップページ | 豆乳が肌だけじゃなくてヘアーの老化防止にも効果的な原因 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1819769/49528370

この記事へのトラックバック一覧です: ジョンマスターオーガニックのスキャルプ手入れアイテム:

« 女性のスキャルプから出る悪臭は「サンマ以上」と判明 | トップページ | 豆乳が肌だけじゃなくてヘアーの老化防止にも効果的な原因 »

無料ブログはココログ